2016年8月21日日曜日

みんな島とせそこ島でのんびりファンダイビング

今日はのんびりファンダイビング。

風も弱く海のコンディションもいい感じでした(^^)

We had a scuba diving tour for Minna Is. and Sesoko Is.

Sea was calm and wether was nice...


那覇から遊びに来て頂いたゲスト




チンアナゴ




みんな島ポートサイドの根で

記念撮影



の~んびり満喫中




お魚もきれいでした




最近ダイビングガイドを一緒にしてくれる

OOO~ダック



せそこラビリンスの洞窟もとっても神秘的でした(^^)



のんびりファンダイビング

Scuba in Okinawa

2016年8月16日火曜日

夏休みのおもいでツアー

今日は1日海へ行ったり観光したりと

盛りだくさんな一日でした。

昭和テイストたっぷりなレストランでお食事したり

お菓子の試食コーナーでデザート?したりと( *´艸`)

美ら海水族館もとっても楽しかったみたいです(^^)


ビーチ一押しポイント

ゴリチョ



のんびり練習してから行きましょう。





お魚結構近くまで来ます。




指もパクパクされたかな?





とっても上手にダイビングできましたねwww





ランチはこちら





ヤンバルクイナ

と記念撮影



食後のデザート中!

この後ちゃんと買いました(^^)/

1日満喫プラン

Scuba in Okinawa

2016年8月13日土曜日

のんびり沖縄ボートダイビング

午後ものんびりみんな島でダイビング。

久しぶりのダイビングという事でしたが

とってもお上手なゲストでした(^^)


ゲスト




天気もオッケーです。





まずはリラックス。





のんびり水中散歩




ケーブルポイント




サンゴの根も点々と





2人で楽しそうですね♪




のんびりダイビング

Scuba in Okinawa

みんな島でマグロに遭遇

今日はみんな島でダイビング。

朝からとってもラッキー。

なんとマグロに遭遇してしましました...

結構大きかったですよ~( ゚Д゚)

We met tuna fish today.

<Log data>

ダイブ1

水納島 ケーブル
エントリー 8:58
エキジット 9:52
ダイブタイム 54分
深度 Max 23.8m

ダイブ2

水納島 灯台下浅場
エントリー 10:37
エキジット 11:20
ダイブタイム 43分
深度 Max 21.2m


みんな島




あっ!





マグロだ。




ケーブルポイントの根





サンゴの森




テングカワハギ





最後はみんなで記念撮影(^^)


みんな島でのんびりダイビング

Scuba in Okinawa

2016年8月12日金曜日

せそこ島ボート体験ダイビング

午後からはの~んびり体験ダイビング。

太陽もキラキラ。とっても心地よいダイビングでした(^^)



とってもいい天気♪




パラグライダー観光からの体験ダイビングでした(^^)

わざわざ北部まで有難うございましたm(_ _)m



初めてでしたがとっても落ち着いてできましたwww





太陽きらきら




クレパス内で記念撮影





お魚も気持ちよさそうに泳いでいました。




お二人ともとってもお上手でした(^^)



プライベートで体験ダイビング

Try scuba in Okinawa

みんな島せそこ島でのんびりダイビング

今日も穏やかな海況の沖縄。

1ダイブ目はみんな島2ダイブ目はせそこ島でした。

北東風が予想外に強くなりだしました。

Log data

Dive1 みんな島 ボートサイド
Entry 9:40 Exit 10:24 潜水時間44分
水温29.8℃
Max 15.0m Ave.10.6m

Dive2 せそこ島 瀬底ラビリンス
Entry 11:16 Exit 12:04 潜水時間48分
水温29.6℃
Max 23.2m Ave. 10.4m


ゲスト




お二人で何か発見!




最近人気のドリー




サンゴもきれいでした。




瀬底ラビリンス洞窟内




ちょっとした探検気分を味わえます(^^)





のんびり楽しめたご様子でした^^


のんびり沖縄でダイビング

Scuba in Okinawa

2016年8月11日木曜日

沖縄ボート体験ダイビング(みんな島)

やっと海のコンディションも落ち着き

いつもの沖縄が戻ってきました(^^)

今日はの~んびり体験ダイビング。

みんなブルーもとってもきれいでした♪

気温(air temp.) 33℃  水温(water temp.) 29.6℃@17.4m


本日のゲストはファミリー





ドリーもいっぱい





ゆっくりと近づく先には?





チンアナゴ

でしたwww



バブルリングを見ながら

ちょっぴり休憩 (^-^;



チョウチョウウオものんびり泳いでいました。o O





最後はサンゴの見ながらのんびりボートまで。

楽しいダイビングでしたね♪



のんびり体験ダイビング

Scuba in Okinawa