2013年3月29日金曜日

瀬底島で体験ダイビング&シュノーケル

今日は静岡からパラグライダー友達一家が遊びに来てくれました。

ダイビング大好きお母さんと度胸たっぷりのお兄ちゃん達!

楽しく体験ダイビングとシュノーケルをしに秘密のビーチに行ってきました^^

水温も22℃とウエットスーツを着ていれば寒くない感じでした。


家族みんなで記念撮影

曇り空も吹き飛ばす位元気なお兄ちゃん達



シュノーケルを満喫中!

ダイビングする日もそんなに遠くないですよ~




水中で大きな貝殻見つけちゃいました( ^)o(^ )

皆さんとっても上手にダイビングできました。




おさかなにサンゴもとってもきれいでしたよ~ 





透明度も良く楽しいツアーでした(^^)




おすすめツアー・キャンペーン情報!

美ら海水族館近くの瀬底島で体験ダイビング

サンゴいっぱいゲリラシュノーケル

ファミ割り・グループ割り20


0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)