2014年4月9日水曜日

水納島でダイビング

昨日、今日と天気がさえない沖縄ですが

もしかしたら良くなるかな~と思いつつ水納島へ行ってきました。


予報は変わらずやっぱり曇り空!
気温は22℃程でした。。。




昨日、今日と遊びに来て頂いているゲスト。

波も穏やかなので例のポイントへレッツGO~です(^^)



クジラ岩ポイント

サンゴに覆われた根は迫力満点です!




水底に潜航.。.。





の~んびりと水中散歩です(^^♪





サンゴの種類も豊富





根にはおさかなもいっぱいいました。




ちょっぴり寒いダイビングにはなってしまいましたが

また瀬底島でお待ち致しております。



みんな島でダイビング

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)