2014年6月29日日曜日

体験ダイビング のち シュノーケル

予報よりも天気が良く楽しいツアーが

開催できました。

水温も水面で30℃とウエットスーツなしでも

大丈夫そうでした(^^)


ちょっと重いけどテンションはMAXです。




バックショットがかっこいいんじゃない?

ということで後ろからカシャッ。



お二人ともすぐに慣れてダイビングを楽しんでいました:)





サンゴも近年グングン成長 !

見ごたえばっちりです。



最後はお店でバナナをもいで思い出づくり...

とっても楽しい体験ダイビングでした(^^)




ここからはシュノーケルツアーです。

お母さんと弟君はビーチで貝拾い。

ヤドカリにちょっぴりどきどきでした(..).


お父さんとお兄ちゃんもサンゴ、おさかなと

シュノーケルを楽しんでしました。




クマノミも見つけちゃいました(^^)



今日もとっても楽しいツアーでした。



美ら海水族館近くの瀬底島でマリン体験

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)