2014年8月26日火曜日

沖縄ダイビング(みんな島、せそこ島)

今日も沖縄は夏真っ盛り!

コンディションがとにかくいいんです^^

海も空も人も....

の~んびり1日楽しんできちゃいました。


今日は貸し切りボートで出発





久々のダイビングなのでちょっぴり緊張してるかな?





瀬底島の架け橋瀬底大橋

下を通るだけで気分はルンx2です。



とっても眺めがいい特等席






とにかく天気が最高です!






お子様のお守りは船長にお任せして

ダイビングチームは出発です(^^)ゞ





久しぶりのダイビングだったので

最少は浮力調整の練習...

だんだん慣れてきて楽しく探検できました^^


透明度は30m位でとってもきれいでしたよ~







サンゴもてんこ盛り!






お昼は港でお弁当。

わいわい楽しそうでしたよ~





瀬底ラビリンスもとってもきれいでしたね(^^)


沖縄に来たらのんびりダイビング


ファミ割・グループ割20

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)