2015年9月11日金曜日

みんな島とせそこ島でダイビング

今日は水納島、瀬底島とダイビングを楽しんできました。

天気もばっちり、波もまずまず。

沖縄らしい天気でした。


北海道からお越しのゲスト





おさかなに餌をあげたら

ありえない勢いでパクついていました( ゚Д゚)




バイカナマコとツーショット

アフロー見たいですね^^

かわいい♪




マンジュウヒトデ






こちらは瀬底島のポイント。

光がとってもきれいでしたね~...



また遊びに来てね(^^)/




のんびり水納島でダイビング

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)