2016年8月9日火曜日

沖縄サンゴの森シュノーケル

ユビエダハマサンゴがいっぱい群生する

サンゴの森へシュノーケルに行ってきました。

波はちょっぴりありましたが素潜りしたり

のんびり楽しめました。

We went coral snorkeling...



何かの物まねショット。

なんだったかな~ (^^;)



浮きます。




フィッシュフィーディング

魚。来ます。



下からの記念撮影





サンゴの森。

きれいでした(^^)



最後はお店でバナナ狩りしました。



沖縄サンゴの森シュノーケル

Coral snorkeling in Okinawa

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)