2016年11月10日木曜日

のんびりボート体験ダイビング

今日ものんびりボートでダイビング。

昨日は荒れた天気だったので海況が心配でしたが

大丈夫でした(^^)

We enjoyed scuba. condition of the sea was okay. not rough at all :o

気温(air temp.): 26℃ 水温(water temp.): 26℃


本日のゲスト





準備オッケー





青空も広がってますね





こちらはせそこ島のポイント





まずは水面でリラックス~





おさかながいっぱい(゜o゜)





地形ポイントでしたが楽しくダイビングできました(^^)



のんびりボートダイビング

Enjoying scuba in Okinawa:o

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)