2017年6月16日金曜日

たっぷり遊んできました(^^)

梅雨入りしてから少々肌寒い沖縄ですが

今日ものんびり楽しんできました🎵

今日はたっぷり

ジンベイザメとダイビング

→ ゴリラチョップでダイビング

→ やんばるの森でリバートレッキング

とっても楽しい一日でした(^^)

気温(air):25℃  水温(water):26.8℃


ジンベエザメツアー出港~




みなさん




無事にダイビングできました(^^)




網の上からの~んびり




ジンベエザメ




ゴリラチョップポイント

透明度はちょっぴり残念でしたが

おさかな🐠といっぱい遊んできました


そしてやんばるの森へ




中間地点で記念撮影📷




滝に到着🎵




マイナスイオンたっぷり楽しんできました...




沖縄ツアー

Tour in Okinawa

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)