2020年6月2日火曜日

梅雨明けは近い?

皆さんお元気ですか?

自粛疲れでモヤモヤとしている方も多いと思いますが

沖縄は少しづつ県内の旅行者が増え始めています。

スーパーなどでもマスクをしお互いの距離をとり

今の時代に合った旅行スタイルで楽しまれているようです。

当ショップでもツアーを開催し始めていますが状況が落ち着くまで

マスクのご利用とご集合時の検温をお願いしております。

またツアー中のソーシャルディスタンス(距離が取れない場合は

向かい合ってお話ししないなど)の対策を取らせて頂いております。

ゲストの皆さまにはご協力をお願いしますがご理解頂けますと幸いです(^^)

沖縄の現在の天気ですが梅雨で毎日雨という感じではなくそろそろ梅雨明け?

という感じです。

真夏の沖縄ももうすぐそこです🌞

楽しいことを計画して今を乗り越えましょう🎶





 




 




 

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)