2012年3月28日水曜日

瀬底島でサンゴシュノーケル

今日も沖縄は晴れ昨日、今日、明日といい天気が続きそうです。

最高気温は21℃と過ごしやすいですがいったん太陽の下に出ると初夏の陽気です。

今日は瀬底島のサンゴポイントへ行ってきました。


サンゴにお魚に素潜りといろいろ楽しみにしていました~^^

























日差しがさしサンゴもとってもきれい

























透明度もバッチリでしたよ~

























素潜りもやってみると意外と難し~^_^;
でもやってみるととっても楽しい~
























海もとっても穏やかで楽しいシュノーケルでした^^

本日は有難うございました。






サンゴいっぱいゲリラシュノーケル 青の洞窟スノーケル&ジンベイザメ体験ダイビング

1 件のコメント:

  1. 3月28日の午前中にお世話になりました、母子3人+祖母です!

    当日は、お天気も良く、海もとっても綺麗で、感動の連続でした。
    また、とても優しい語り口で、丁寧に指導してくださり、
    まったくの初心者の私たちも安心して楽しめました。

    本当に、ニモの世界でした!感動でした。
    アクシスさんとっておきの超穴場スポットで、
    もちろん海も貸切状態で、
    子供たちも、「楽しかった、楽しかった」と連呼していました。

    また、帰ってから、いただいた水中写真も最高でしたよ!
    まさかの動画も撮ってあって、
    私たちが泳いでいる(浮いている?)前を、
    熱帯魚たちが集団で横切って行く映像で、
    何度見ても、あの感動がよみがえります。

    また、居残りの祖母も、
    貸切でしたので、ゆっくりくつろぐことが出来たようです。

    一生の思い出となるいい経験ができました。
    本当にありがとうございました。
    また、ぜひ行きます!
    その時は、よろしくお願いいたします。

    返信削除

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)