2012年10月6日土曜日

水納島体験ダイビング&瀬底島ゲリラシュノーケル

今日は昨日より風も落ち着き水納島へ朝から直行!

透明度抜群の海でのんびり体験ダイビングしてきました^^


さすがベテラン体験ダイバーのお二人!

とっても落ち着いてダイビングされていました




こちらはダイバーのお母さん

カラフルなサンゴきれいだったですね^^





最初は海藻かと思った!

とお母さん(^_^;)

チンアナゴが砂から顔を出してますよ~...




そして午後からはこちらのゲスト

近くて遠い沖縄の海を楽しみに来て頂きました。

もちろん海までのジャングルロードもスリリングでしたよ(^^)



風が北寄りになり

ゲリラシュノーケルポイントも穏やか

透明度もおすすめのポイントです



カラフルサンゴにかわいいさかな

夢中になってついつい遠くまで行ってしまいました(^_^;)

透明度も良く楽しくシュノーケリングできました




今日も天気も良くとっても楽しい一日でした^^




クラブアクシスお勧めツアー・キャンペーン情報

経験者にお勧め!水納島体験ダイビング

ポイントまでの道も楽しめちゃう!ゲリラシュノーケル

とってもお得!ファミ割・グループ割ハーフ1/2

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)