2014年4月26日土曜日

おきなわサンゴいっぱいシュノーケル

今日は瀬底島のサンゴポイントへシュノーケルに行ってきました。

天気:晴れ 気温:24℃ 水温:23℃ 風:東


お店のバナナも食べごろを迎えております。

ご来店時食べごろでしたら是非バナナ狩りもお楽しみ下さい(^^)





朝から天気もばっちり。





ハイビスカスも咲いていますよ~






風が強かったのでサンゴポイントはきびしいかな

と思っていましたがご案内できました(^^)p





ヤリカタギも仲良くお散歩。





透明度もよく





サンゴも満喫できました。




サンゴいっぱいシュノーケル

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)