2014年8月19日火曜日

家族でのんびりシュノーケルと体験ダイビングin沖縄

今日は静かなビーチでのんびり楽しいひと時を過ごしてきました。

天気もとってもよくご家族皆さま楽しまれていました^^


天気も海も最高~!

鏡のような水面がまたまた最高でした(^^)


のんびりマイペースでツアーを楽しみます。

みなさんとってもいい笑顔ですね^^




シュノーケルも体験ダイビングも

みなさんとっても上手にできましたwww


お店に帰ってからはお庭になっているバナナ狩り。

1~2週間で熟して食べれますよd(^^)b


のんびりシュノーケル&体験ダイビングセット


ファミ割・グループ割20

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)