2015年5月1日金曜日

沖縄水納島(みんなじま)透明度抜群!ダイビング

今日の朝は曇り。

ちょっと期待外れな天気かななんて思いながらダイビングをしていると

突然海が明るくなりいつものミンナブルー全開!

ありがとう海の神様なんて思いながら水納島を満喫してきました(^^)

気温:25℃ 水温:22.2℃(18m) あったかセットを着てちょうどいいくらい。


チンアナゴ

いっぱいいました。



グルクン

いっぱいいました。



ツノダシ

いっぱいいました。



サンゴもとってもきれいで

一押のポイント。



5月ということもあり

海にも

こいのぼり!


ハダカハオコゼ

見つけちゃいました^^



のんびりマイペースで楽しめる水納島ダイビング

ファミ割・グループ割20

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)