2015年7月19日日曜日

せそこ島とみんな島でダイビング(沖縄)

今日は台風の卵が沖縄周辺を通過ということで

少々心配でした...

やっぱり風は強め!

みんな島はダメかな~と思いながら瀬底島でダイビング。

何とかみんな島に行けそうなコンディションに(^^)

ちょっと揺れてプチジェットコースターでしたが楽しくみんな島にも

渡れダイビング満喫してきました。


2年ぶりに遊びにいらして下さいました(^^)

とっても仲のいい家族です...




サンゴもいっぱい楽しんできましたよ~

みなさん久しぶりのダイビングということでしたが

お上手でしたよ~www


いただいたお土産もおいしく頂きましたm(__)m

有難うございました。

またぜひぜひ(^^) 遊びにいらして下さい...




沖縄でのんびりプライベートダイビング

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)