2015年9月10日木曜日

沖縄みんな島せそこ島でダイビング。まぐろ?がでたぞ~

今日は北風がちょっぴり心配でしたが無事

水納島、瀬底島とダイビングしてきました(^^)

透明度も抜群。なかなかいいコンディションで

楽しめました...



白い砂地がとってもきれい!

水納島




こちらのゲストは久しぶりのダイビングでしたが

落ち着いてダイビングできました(^^)




まぐろ?





さんごもとってもきれい。





瀬底島の洞窟もとってもきれいでしたね~




のんびり沖縄でダイビング

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)