2016年3月25日金曜日

瀬底島でのんびりダイビング

今日はちょっぴり寒い沖縄。

北風が吹いていましたが瀬底島のビーチで

楽しくダイビングした来ましたよ~...

気温18℃ 水温21℃ 天気は曇りでした。

<LOG DATA>
Point 瀬底島東
Entry 3:10 EXIT 3:57 DUR. 37mins MAX5.0m
Tank アルミ:8L ウエイト:6kg ウエットスーツ:5mm
透明度:15m 水温21℃
Instructor TsubasaAmma PADI 825831


久々ダイビングのゲストと初体験ダイビングのゲスト




2人ともとっても上手でしたよwww





お魚ウォッチング中





透明度もまずまずでした(^^)




帰りには

カクレクマノミも見てきましたよ。

今度はぜひ透明度抜群の水納島でダイビングしましょう( *´艸`)



沖縄本島に来たら自然たっぷり島ダイビング


Okinawa Scuba Diving

2 件のコメント:

  1. 今日はありがとうございました^^楽しかったです。さっそく写真もありがとうございました^^つぎは、水納島潜ってみたいです^^また遊びに行きます。 小野

    返信削除
    返信
    1. 本日は有難うございました😄
      6月下旬の梅雨明けと共に真っ青な空と海を楽しめるシーズンとなります。去年は11月下旬までバッチリ真夏を楽しめました🎶
      (涼しい日も有りました😅)
      またお会いできる日を楽しみにしております😁

      削除

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)