2016年5月2日月曜日

瀬底島ボート体験ダイビング

今日の沖縄は曇り時々晴れ。

午後はほとんど晴れいい一日となりました。

気温(air temp.) 27℃ 水温(water temp.) 23.2℃/ 11m

We went to scuba near Sesoko Is.

It's become summer already...


曇り予報だった沖縄の天気もこんなにgoodに!





今日は瀬底島のクマノミ城というポイントに行ってきました(^^)





大きな根がありサンゴがもりもり。




バブルリングも作ってみましたwww





1年ぶりという事でしたが

とってもお上手でしたね(^^)




ちょうどバナナが熟してきたので....




バナナ狩りを楽しんで頂きました(^^)b



のんびり体験ダイビング


Try scuba diving

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)