2016年6月14日火曜日

ゴリチョでファンダイビング

今日の沖縄北部の天気は曇り時々雨。

気温28度と梅雨らしい一日となりました。

昨日の嵐の影響で透明度は悪く

2m~5mとほとんど視界ゼロといった感じでした( ゚Д゚)


ウッドデッキの島バナナも成長し日よけになりそうですwww





べたなぎなんですけどね~





視界がない中でのダイビングもちょっぴりスリリングで面白かった~。

方向があっているとわかっていても2m位まで近づかないと分からない。

沖縄ではなかなか経験できない貴重なダイビングでした(^^)

でもとっても楽しかったですね。。。



のんびりファンダイビング

Okinawa scuba diving tour

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)