2017年7月10日月曜日

沖縄1日満喫ツアー

今日は1日貸切で沖縄の大自然を満喫できちゃうツアーに行ってきました(^^)

天気もとっても良くやんばるの森、瀬底島でシュノーケル&スキンダイブ(素潜り)講習

のんびりランチをとって体験ダイビングと充実した1日でした♪

We enjoyed 1 day activities tour today.

yanbaru river hike and snorkelin and scuba diving.

It was so exciting to do many activities here in Okinawa (^^)v

気温(air):32℃ 水温(water):29℃


本日のゲスト

guests


滝に到着




ターザンの気持ち分かりました💦




移動の途中

ワルミ海峡にも寄りました


お昼の前にシュノーケル




素潜りもとっても上手にしてましたね~




ランチの後は

のんびりダイビング


皆さんすんなりと水中の世界へ




お魚ともいっぱい遊びました🎵




あっちへこっちへと

水中散歩楽しめました(^^)v


沖縄1日満喫ツアー

Okinawa 1 DAY trip

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)