2012年5月22日火曜日

梅雨の合間にウッドデッキ塗装

今日は梅雨の中休み?

昨日は雨が降っていましたが梅雨っぽくない梅雨です。

今年は空梅雨になるんですかね~?

せっかくの晴れですので今日はウッドデッキの塗装をしました。

もともと防腐防虫加工はしてある木なのですが、コケが所々

生えてきて見た目が良くないので思い切って塗ってみました。

やっぱり沖縄の強烈な紫外線下ではマメなメンテが必要なんですね~




ハイビスカス、バナナも成長中です。

ご来店時にバナナが生ってたらもいで食べるのもありですよ~



ウッドデッキで植物観賞しながらゆっくりするのも

とっても気持ちいいですよ~





美ら海水族館からほど近い瀬底島へぜひ遊びに来て下さい。

お待ちしております^^



瀬底島ダイビングショップ・クラブアクシス各種ツアーはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)