2012年5月29日火曜日

午後から天気が回復

今日は曇り時々雨と思っていたら

午後からだんだん晴れてきました。

気温は26℃とまだ夏になりきれてない沖縄です。

今日も崎本部でビーチダイビング。

水温: 水面/27℃ 水底/25℃ (8.3m)




日差しは少なかったものの

いつものようにソフトコーラルに群がる魚はきれいでした




ニセゴイシウツボの子供でしょうか?

気づかず近づいていき前を見たらいたのでびっくりしました




タコもいました。

じっくりこっちを見ていましたよ~

どっちが観察しているのか分かりませね^^





海も暖かくダイビングのシーズンが到来です。

沖縄北部の海でお待ち致しております。




沖縄北部ダイビングツアーはこちらから

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)