2012年9月28日金曜日

PADIオープンウォーター講習(バナナ狩り解禁編)

台風来ますね~(;_;)

と言いながら今日は夕方まで雨も降らず

まずまずの天気!

ゲストの日頃の行いが良いのでしょうか...(^^)

スキルもばっちり習得し楽しい講習となりました。





オープンウォーター講習

今日も楽しくスキル練習しましょう^^




プレダイブセーフティチェック

安全のために2人でお互いを確認!

講習スタートです


マスククリアもこの通り!

目がちょっぴりし・み・る ;;

なんてもう気にしません(^^)



とうとうクラブアクシスのバナナ狩りが解禁されました~

と言っても熟したバナナがある時だけですよ(^_^;)

お一人様一本ずつもいで味わって下さい



ランチのしめはバナナ

甘味がちょっと?

まだまだ熟すかもです(^_^;).....



そして午後

講習も最終段階です

ロープを使わずフリー潜行

浮力調整のコツもかなり分かってきました^^

スキル練習お疲れ様でした

最後の探検ダイブ

お二人とも練習の成果がいかされてましたよ~



オープンウォーター講習終了です

見事ライセンスGet!でしたwww

また瀬底島に遊びに来て下さいね~




台風の影響も感じられず

今日もとっても楽しい一日でした。



クラブアクシスおすすめツアー・キャンペーン情報

PADIプライベート講習

講習もお得!ファミ割・グループ割ハーフ1/2

瀬底島ダイビングショップクラブアクシス

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)