2012年10月1日月曜日

瀬底島でビーチシュノーケル

台風一過の青空が広がっている瀬底島です。

今日は台風の影響を何とか受けずに沖縄に遊びに来て頂いた

ゲストとシュノーケルへ行ってきました^^


総勢30名様のご参加です^^

ショップ、ビーチととっても賑やかでした




ヒトデやナマコもじっくり観察

思ったよりヒトデは固かったですね




素潜りをされている方

バブルリングに挑戦されている方

皆様思い思いのシュノーケリングを楽しまれていました(^^)


みんなで探したクマノミ

白い線が2本あるのが特徴ですよ~




ママの背中でカメさんに乗っているみたいですね

シュノーケルもとっても上手にできましたwww




シュノーケルをたっぷり楽しんだ帰り道

ちょっぴり疲れて浮き輪の上で休憩中?ですね




今日もとっても楽しいツアーを満喫できました。

お店の初収穫のバナナの味は如何でしたか?

また沖縄にお越しの際は是非瀬底島に遊びに依頼して下さい^^




クラブアクシスおすすめツアー・キャンペーン情報

瀬底島ビーチシュノーケル

ファミ割・グループ割ハーフ1/2

瀬底島クラブアクシス

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)