2012年10月27日土曜日

水納島ダイビング

今日も夏を感じる沖縄!

南風も吹き心地よくダイビングしてきました^^


南から気持ちいい風が吹く中出港!

島をボ~っと見ながらのクルージング最高です^^




本日のゲスト

スキルアップと楽しいダイビングをという事で

水納島へ行ってきま~す



クジラ岩近くでふと上を見上げると...

心癒される光景が広がっていました~

島影は凪なので空がとっても近くに感じます



色とりどりの魚も楽しんできました(^^)







なんと!

カメさんにも遭遇しちゃいました~

近くで見ていても全然逃げませんでした(^^)




最後はカラフルなサンゴを楽しみながらの

ダイビングでした




まだまだ瀬底島、水納島周辺には楽しいポイントがいっぱいです。

また是非遊びにいらして下さい。

今日もとっても楽しいツアーでした^^




クラブアクシスおすすめツアー・キャンペーン情報

MinnaBlueをダイビング

瀬底島クラブアクシス

ファミ割・グループ割ハーフ1/2

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)