2012年11月3日土曜日

瀬底島&水納島ダイビング

今日は瀬底ラビリンス、水納島ケーブル

と2島をポイントを変えながらダイビングしてきました。

天気は曇り時々晴れ。水温は25℃。

フードベストが恋しい季節になりました^^


風も弱く海も穏やか

瀬底島を見ながらポイントに向かいます=)))





瀬底島の地形ポイント楽しんできました

ホワイトチームそろって記念撮影です^^

実はもう1チームはマクロ派という事で

マクロ→真っ黒→ブラックチームとなり

安間チームがホワイトチームとなったのでした(^^)



瀬底島の後はもちろん水納島も楽しんできましたよ~

サンゴを楽しんだ後はなぜかみんなでバブルリングに挑戦

潜水時間が50分オーバーでたっぷり楽しんでいる感じでした^^

みなさん寒くなかったのかな~?

今日も1日楽しいツアーでした^^




クラブアクシスおすすめツアー・キャンペーン情報

沖縄でダイビングするなら一押しポイント瀬底島・水納島へ

瀬底島ダイビングショップクラブアクシス

ファミ割・グループ割ハーフ1/2

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)