2012年11月17日土曜日

朝は良い天気の瀬底島

天気予報に反して朝は青空も顔を出す程の良い天気!

気温も24℃位と夏めいていました。

そして海へ!

風下側の静かな海へエントリー。

最初は慣れなかった人も次第に上手になっていましたwww

予想はしてたんですが体験ダイビングを楽しみ海に上がった途端

天気が急変でした(^_^;)

ツアー中だけでも天気がもってくれて良かったです。



帰りに寄った瀬底ビーチ

雨は小降りです。

午前は南風が吹いていましたが

風向きが変わり一気に北風!

午後は次第に気温が下がりそうです(;;)



透明度も良く今日も楽しいツアーでした。




クラブアクシスおすすめツアー・キャンペーン情報!

瀬底島体験ダイビング

沖縄北部の海でダイビングツアー

とってもお得!ファミ割・グループ割20

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)