2012年11月13日火曜日

アクティブな一日でした^^

今日は朝からダイビングを楽しみ、

午後からはボートフィッシング!

とってもアクティブな一日でした(^^)

天気も良く気持ちの良い一日でした。


今日の瀬底島は透明度も良く

のんびり地形を楽しんできました。




ボートフィッシング!

釣れるかどうか半信半疑でしたが

時合が良かったのかガーラ、カワハギなど

みなさん大物を釣り上げていました。

たまにはのんびり海の上もいいですね^^



今日もたっぷり楽しんだ一日でした。

また是非遊びに来て下さい(^^)




瀬底島ダイビングショップ・クラブアクシス

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)