2012年10月20日土曜日

水納島体験ダイビング

今日は久々に水納島に行ってきました。

天気も良く海も穏やか!

MinnaBlueをたっぷり楽しんできました^^


久しぶりのグッドコンディションの海

クルージングを楽しみながら水納島へ出向です=)))




エントリー早々グルクンの群れ!

MinnaBlueに溶け込んでいくシルエットが

とってもいい感じでした(^^)



オープンウォーターライセンスをお持ちの奥様

スキルもばっちりでしたね





今日は曇りがちでしたが

時々日も差し

より鮮やかな魚たちを楽しむ事ができました



もちろんサンゴもとってもきれい

ゆ~くり楽しんで

今日のダイビングは終了したのでした



最後はショップで恒例になりつつある?バナナ狩り

切ってから1週間ほどで食べごろですよ~




久しぶりの水納島でしたがやっぱりこのMinnaBlueは最高でした!

今日もとっても楽しいツアーでした^^




クラブアクシスおすすめツアー・キャンペーン情報

経験者にお勧め!水納島体験ダイビング

初心者にお勧め!ビーチでのんびり瀬底島体験ダイビング

瀬底島プライベートダイビング・シュノーケル・アクティビティ

とってもお得!ファミ割・グループ割ハーフ1/2

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)