2012年10月10日水曜日

水納島&瀬底島満喫ダイビング

今日は1日たっぷり島ダイビングを楽しんできました。

水納島2本、瀬底島1本と楽しいだダイビングでした^^

天気は曇り時々晴れという感じでしたがまだまだ夏を感じさせてくれます。




本日のゲスト

埼玉からお越しのとってもチャーミングなお二人でした

お店のバナナ狩りもお楽しみ頂けましたか~(^_^;)


水納島ミナミ

サンゴにいっぱいのスズメダイの群れ

のんびり楽しみながら周ってきました


瀬底ラビリンス

瀬底島一押しポイントです

サメ(ネムリブカ)がいるという事で期待して潜ったんですが

もうどっかに行っていました...

逆にいたらビビッて入れなかったかも(^_^;)


でっかい伊勢海老もお出迎えしてくれました~ 




水納島でもダイビングでき今日もとっても楽しい一日でした^^

p.s. 130本ダイビングおめでとうございますwww

明日はオリオンビールで乾杯して下さいね...




瀬底島クラブアクシスおすすめツアー・キャンペーン情報

移動距離が短い!水納島・瀬底島ボートダイビング

沖縄に来たら瀬底島クラブアクシス

とってもお得!ファミ割・グループ割ハーフ1/2

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)