2012年10月24日水曜日

シャワー設備増設のお知らせ

今日は昨日と打って変わって良い天気!

気温は26℃位でしたが楽しく体験ダイビングに行ってきました^^


海況もとっても穏やか

昨日の嵐のような天気だったら大変でした(^_^;).

今日の体験ダイビング

修学旅行の楽しい思い出になったでしょうか...





         New Facility

クラブアクシス 室内シャワーを増設致しました。

室内3ヵ所、屋外1ヵ所、ショップ車1ヵ所と最大5ヵ所の

シャワーをご利用頂けます。

ダイビング、シュノーケルなどのアクティビティの後に

是非ご利用下さい。









皆様のお越しを楽しみにお待ち致しております。

今日も1日楽しいツアーでした^^




クラブアクシスおすすめツアー・キャンペーン情報!

初めてでも安心!ビーチで体験ダイビング

とってもお得!ファミ割・グループ割ハーフ1/2

瀬底島で沖縄を満喫

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)