2013年6月25日火曜日

皆で体験ダイビング

梅雨が明けて真夏のいい天気が続いている沖縄です。

今日は博多、佐賀からお越しのお客様とビーチで

のんびり体験ダイビングをしてきました。



今日は沖縄でこの時期恒例の

カーチベー(強い南風)が吹いていた為

風下の穏やかな海に行ってきました。



まずはみんなで練習です。





海がとっても気持ちいい~

テンションもUPx2です(^^)


コクテンフグと記念撮影 ^^





初めてという事でしたが

皆さんとっても上手にダイビングしていました。





サンゴには子供のおさかなが。

とってもかわいかったですね~








最後はバナナをバックに

記念撮影です。

今日もとっても楽しいツアーでしたwww



沖縄に来たら北部の大自然も満喫
クラブアクシスおすすめ


ビーチでのんびり体験ダイビング

ファミ割・グループ割20

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)