2013年6月28日金曜日

瀬底島でボート体験ダイビング

今日は北海道からお越しのお客様と

ボートで体験ダイビングへ行ってきました。

沖縄は今日もカーチベーが吹いていた為

島影の穏やかな海域での開催となりました(^^)




体験ダイビングの講習は準備OKです(^^)




今から出向です=)))

沖縄の夏を満喫してください...



瀬底島のポイントです。

サンゴにおさかなとってもきれいでした~www




透明度もばっちり!

少々の船酔いもなんのそのでした(^^;)




バブルリングをじっくり鑑賞したり

ふわふわ体験したりで

瀬底の海を満喫して頂きました。

最後はお店のウッドデッキで記念撮影!

今日もとっても楽しいツアーでした(^^)



プライベートツアーで沖縄を満喫!クラブアクシス


瀬底島・水納島ボート体験ダイビング

ファミ割・グループ割20

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)