2014年7月18日金曜日

沖縄離島ダイビング

今日は朝から水納島へダイビングに行ってきました。

海も静かで天気も最高~!

何より嬉しかったのは台風の影響で濁り気味だった

透明度が戻ってきたことです。

This is ミンナブルー でした(^^)


水納島到着です!

白いビーチがとってもまぶしいです(@@)




チンアナゴもゆらゆら...

お食事中でした。




カラフルな光景も楽しみの一つです。





根にはたくさんのおさかな






デバスズメダイ

もサンゴの上で楽しそうに遊んでしました(^^)



のんびり沖縄プライベートダイビング

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)