2015年5月4日月曜日

沖縄本島ビーチでプライベートファンダイブ

今日は1日の~んびりビーチでファンダイビングを楽しんできました。

天気もとっても良くゴールデンウィークにこんなにいい天気って久しぶりな感じです。

今年は大当たりなゴールデンウィークin沖縄ですね(^^♪

天気:晴れ 気温:26℃ 水温:23℃(水深8m)


瀬底島の秘密のビーチへご案内





クマノミもいましたね。

いろいろな魚があちらこちらに...

サンゴもとってもきれい。

ダイビングの間の休憩はビーチでのんびり。

当ショップ自慢のさんぴん茶を味わって頂きました。




そして3本目はゴリチョの

白い砂に癒されちゃおうダイビングです。

こちらのポイントは白い砂地にソフトコーラル、色とりどりのさかな

と楽しみいっぱいです。

カマスの群れも回遊していて

迫力満点でした(^_^)

と、とってもとっても楽しい2日間。

天気にも恵まれ大満喫しちゃいました。

今度はぜひ水納島の透明度抜群ダイビングご一緒しましょう(^^)

クラブアクシスのご利用有難うございましたm(__)m



のんびり沖縄本島ビーチファンダイビング


シュノーケルセット・ウエットスーツ好評レンタル!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)