2015年5月5日火曜日

沖縄ジンベイザメ体験ダイビング&シュノーケル


今日は朝から読谷村へジンベイザメを見に行ってきいました。

青の洞窟は残念ながら北風が強くて行けず(:_;)

代わりに裏真栄田ポイントでプチ洞くつ探検とシュノーケルを楽しんできました。

<気温25℃、水温23℃、曇り時々晴れ>


まずは体験ダイビングの練習です。

ゆっくり、ていねいに講習は進んできますよ~




衣装チェンジ!

あとは海へダイブするだけです...




お二人とも経験者ということもあり

とってもお上手www

とりあえず水中記念撮影です。


大迫力のジンベイザメ

お口を大きく開けてエビちゃんをいっぱいほおばっています。




こんなに近くに来るの~

と言われていたかは分かりませんが

大迫力間違いなしですね(^^)


そして裏真栄田へ

知り合いのガイドさんがいたので思わずカシャ。





ついでにみんなで記念撮影しちゃいました...

あっちのグループもとっても楽しそうでしたよ~





そして裏真栄田入口のサトウキビ畑前

海とのコラボが最高ですね!




”むかしむかしある所に”ではありませんが

ここの岩はお城の石垣に使われていたそうな。




それではプチ洞窟探検です。






ちょっぴり滑りやすいので気を付けてくださいね~と言っていた

スタッフがすべっていました。

みなさん気を付けましょう...


あとはみんなでシュノーケルを楽しんできました。

透明度もよく魚もいっぱい!

餌をあげながらあっちへこっちへと

とっても楽しい時間でした(^^)


本日はクラブアクシスのご利用有難うございました。

また瀬底島にも遊びにいらして下さい。



沖縄ジンベイザメ体験ダイビング&青の洞窟シュノーケルセット


好評レンタル中!シュノーケルレンタルセット

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)