2015年6月26日金曜日

のんびり沖縄北部ボートダイビング

今日ものんびり水納島でダイビング。

少々波は高く移動中はプチジェットコースター気分♪

ポイントは風下側なので静かでした(^^)



本日のデータ<気温33℃ 水温28℃>

本日のゲスト。

北海道からいらして下さいました。




さっそく海の中へ

体験ダイビングのツアーだったのですが

お二人ともとっても上手。

後から聞いたら奥様はライセンス保持者でしたwww



魚がとってもきれい





こちらの根も見ごたえ十分でした(^^)






途中ハリセンボンと遭遇。

目の前をゆっくり泳ぐ姿はかわいいですね~....

水納島で体験ダイビング

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)