2015年6月30日火曜日

沖縄瀬底島でのんびりボート体験ダイビング

今日は瀬底島で体験ダイビング。

風が相変わらず強いので風下側の静かなポイントをチョイスして

楽しんできました(^^)


ダイビング講習も終了。

バナナの前でワンショット!



瀬底島を眺めながらポイントへ移動中...





いよいよダイビング開始です(^^)




最初は耳抜きに苦戦していましたが

なれたらへっちゃらでしたねwww




さかなもいっぱい見れました( *´艸`)



のんびり沖縄でボート体験ダイビング

2 件のコメント:

  1. 昨日はお世話になりました♡
    色々苦難はありましたが、笑
    とっても楽しかったです\(^o^)/
    中学生の職場体験もなかなか遭遇できない
    貴重な体験で面白かったです♪

    本当にありがとうございました!!

    返信削除
  2. このたびはツアーご参加有難うございましたm(__)m
    体験ダイビングも気が付いたら上手に泳ぎ回っていましたね^^
    才能ありですよwww
    中学生同行ツアーも初の試み(たまたまそうなりました。。。(^^) )
    楽しかったですね。

    返信削除

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)