2015年7月22日水曜日

沖縄体験ダイビング、沖縄リバートレッキング

やっと沖縄らしい天気が戻って来ました。

少々南風は強いものの青空が広がり気持ちのいい天気です(^^)

今日は体験ダイビング、やんばるの森へリバートレッキングと

楽しい一日でした。


午前のゲスト様です。

お店のデッキでハイビスカスと一緒に記念撮影。




体験ダイビング行ってきま~す^^






みなさんとっても上手にダイビング。






クマノミにも会えて楽しかったですね(^^)





午後はやんばるの森へ

ゆっくり、のんびり川を上っていきます。






今日は水量が多め。

滝もいつもに増して迫力がありました...




滝のマイナスイオン満喫中。

近くで見るとやっぱり迫力満点です(;゚Д゚)




瀬底島に戻り体験ダイビングを楽しんじゃいます(^^)





おさかなたちもいっぱい出迎えてくれました。

あっという間の体験ダイビングでしたね(^^♪



沖縄に来たらのんびりプライベートツアー

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)