2015年7月5日日曜日

ゴリラチョップでダイビングのちシュノーケル

今日は午前はゴリラチョップでダイビング。

午後からはサンゴにお魚を楽しみにシュノーケルに行ってきました。

午後からはのんびり静かなビーチでシュノーケルです。

ド迫力のサンゴも見ごたえ十分でしたね(゚д゚)!


シュノーケルが大好きなご家族。

お兄ちゃんもず~とシュノーケル練習してるんですよ。

お風呂の中でもね(^^)

おさかないっぱい遊びに来ましたね。






とっても楽しいひと時。

シュノーケルの後はやどかり探しもしちゃいました....




沖縄の大自然満喫ツアー

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)