2015年10月11日日曜日

瀬底島ボート体験ダイビング

今日は親子で体験ダイビング。

体験ダイビングといってもお父さんはライセンス保持者ですよ~(^^)

水納島に向けて出港!

天気も波も良い...

今日は水納島でのんびりダイビング~と思っていたら

水納島につく頃には天気が急変!( ゚Д゚)

北風も強く瀬底島に移動となりました。

瀬底島も透明度がよくばっちり楽しめましたけどね~^^

初めてのダイビングだったお姉ちゃんも

上手にダイビングできましたwww

あ、水中写真撮り忘れてしまいましたm(__)m


仲良し家族のゲスト(^^)






あとから送ってもらった写真!

とってもよく取れてますね(^^)



水納島でボート体験ダイビング

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)