2015年10月24日土曜日

カエルアンコウに出会いました(;゚Д゚)

今日の沖縄瀬底島周辺は午前は雨。

午後から晴れて気温も28℃とグッグッと上がりました(^^)

水温も26.5℃程で寒さは全く感じませんでした...

Air temp. 28℃ Water temp. 26.5℃



静岡からお越しの本日のゲスト

沖縄にロングステイ中だそうです(^^)

時間の使い方が素敵だな~って思いました...


瀬底島で初めて見ました。

カエルアンコウ

本日のゲストが発見してくれましたwww








沖縄での~んびりツアー


Tour in Okinawa

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)