2011年5月18日水曜日

沖縄瀬底島から夏をお届け

今日は一日いい天気でしたね~。

午後は瀬底島周辺のイノー(リーフの内側)から水が引き

島の周りを歩けたりしました。

普段は行けないちっちゃなビーチもありますよ。

ゆ~くりとした時間が流れていました...



ちっちゃなビーチ



















 
自然豊かな瀬底島




















ヤドカリも気持ちよさそうに散歩してました^^





















各種ツアーはこちら
ダイビングリバートレッキング美ら海水族館すぐそばの瀬底島でシュノーケル  美ら海水族館すぐそばの瀬底島で体験ダイビング

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)