2012年4月14日土曜日

瀬底島で体験ダイビング

今日の午前中は晴れ間がだんだん広がり、午前か午後かで悩んでいた

お客さまにとっては大当たりだったと思います。

水温は22℃。

気温よりちょっと低めといった程度で楽しい体験ダイビングでした^^


今回が2度目のダイビング!
ちょっぴりドキドキですね^^



とってもリラックスしているご様子で
楽しまれていました~



ちっちゃな根を周り
ルリスズメダイやハマクマノミなど
いっぱいお魚楽しみました...






前回の体験ダイビングでちょっぴりトラウマになってしまっていた

体験ダイビングでしたが、バッチリ克服できたようでしたね^^

本日は有難うございました。


美ら海水族館すぐ近くの瀬底島で体験ダイビング

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)