2012年4月24日火曜日

ゴリチョ

今日はゴリラチョップで2ダイブ。

午前中は天気は良かったものの午後は雨に。

そして夕方雷ゴロゴロとまた最近の天気に逆戻りです。

その分早く梅雨明けしてくれると嬉しいですけど...。

Dive Data: 水温: 水面/24℃ 水底/22℃(8.4m)



ゴリラチョップ。

曇ってます。


ゴリラチョップ横はこんな感じに埋め立てられました。




ホンソメワケベラに掃除をしてもらっている

ロクセンヤッコ



ヒトヅラハリセンボンもいました。

最初は逃げて行きましたがダッシュで泳いで追いつきました=)))

背中の模様、人の顔に見えますか?

ホシゾラウミウシ




サラサウミウシ

結構大きいですよ~。8cm位ですかね~?

上を見上げると、やっぱり雨は降ってます。

でも雨に打たれる水面もいいな~^^






また2、3日天気が崩れそうな沖縄ですが日に日に暑さを増してます。

是非遊びに来て下さい(^^)




美ら海水族館からすぐ近くの瀬底島へ! ☆クラブアクシス☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)