2012年11月21日水曜日

ゴリラチョップでダイビング

今日も天気が良かった沖縄。

気温は24℃と半袖でブラブラするにはちょうどいい感じです。

午後からは崎本部でダイビング。

水温は24℃でしたがあったかセット装着でのんびり楽しんできました^^



連日いい天気が続いています






ソルトコーラル&スズメダイ






ヒメジの群れが通り過ぎていきました=)))





アオリイカ

の子供も見つけちゃいました(^^)




最後はトゲチョウチョウウオのペアを

見ながらのんびり帰ってきました





まだまだ暖かい沖縄へ是非遊びに来て下さい^^




おすすめツアー・キャンペーン情報!

沖縄北部でダイビング

瀬底島ダイビングショップ・クラブアクシス

ファミ割・グループ割20

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)