2012年11月4日日曜日

沖縄北部でダイビング

今日は南よりの暖かい風が強く瀬底島のビーチポイントはNG.

久しぶりにゴリラチョップに行ってきました。

天気は曇りでしたが風が暖かく寒さは感じませんでした^^

Log Data
<ゴリラチョップ EN:12:28 EX:13:10 潜水時間:42min 水温25℃ 深度:7.9m>


ゴリラ岩の前で記念撮影

昨日はパラグライダーを楽しんできました^^

今日はダイビングですよ~



中性浮力の練習を少々 (_ _)b

あとはの~んびり水中探検です




ゴンズイ玉にも遭遇!

手で囲い込むとあっちへ逃げたり、こっちへ逃げたりで

追い込み漁を見ているようでした(^^)



久しぶりのゴリラチョップでしたが地形が台風の影響でしょうか

かなり変わっていました。

一瞬あれ?と思いながらも見覚えのある根を探して楽しく周ってきました。

今度は瀬底島、水納島もご案内しますね^^

また是非遊びにいらして下さい。



クラブアクシスおすすめツアー・キャンペーン情報

沖縄でプライベートダイビング

美ら海水族館すぐそば!瀬底島クラブアクシス

とってもお得!ファミ割・グループ割ハーフ1/2

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)