2013年5月6日月曜日

良い天気が続いたゴールデンウィーク

今年のゴールデンウィークはほとんど晴れの沖縄。

去年が少し早い梅雨入りだったのでどうだろう~?

と思っていましたが最高の休日でした^^

観光にマリンスポーツと皆さん満喫できたんではないでしょうか。

水温も22℃~24℃と暖かく今日の体験ダイビング

もとっても気持ちよかったです(^^)




初体験ダイビングのなっちゃん

まったく問題ありませんでした。



ナマコと一緒に記念撮影!

初めてのダイビング楽しかったですね~




イエ~イ

と余裕の水中散歩です



ハマクマノミ

こちらに興味津々

少し離れて観察しました。


きれいなお魚もいっぱい泳いでいて

楽しいダイビングでした






今週も良い天気が続きそうです。

梅雨は何時頃やってくるのかな?





おすすめツアー・キャンペーン情報


初めてでも安心!瀬底島体験ダイビング

ファミ割り・グループ割り20

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)