2013年5月20日月曜日

水納島でサンゴ保全ダイビング

今日は午後から水納島へオニヒトデ駆除

ダイビングへ行ってきました。

去年に比べ劇的に数が増しているオニヒトデ。

本日のポイントでも数多くみられました(^^;)


今日の沖縄は午後から晴れ。

水温も24℃~25℃と暖かくなってきました。




オニヒトデ

見つけても絶対に触ってはいけません。




一人20、30匹ほど見つけていました。

これでサンゴが増えてくれる事を祈るばかりです(^^)



今日も水納島のサンゴはとってもきれいでした。

皆様のお越しをお待ち致しております^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見・ご感想をお待ちいたしております(^^)